鳥栖市・宮崎市

コーティングは弾かせるだけのものではない。

こんばんは!craftech.カレンです。
雨が続きますね。
洗濯物が憂鬱になってしまう季節到来です。

私事ですが、オキシクリーンを活用しています。
衣類の除菌にも使えるのでこの時期特に役立ちますよ♪

さてさて!今日のご紹介は

CX-5さん!!!

こちらのオーナー様はリーピーターさんでして、
既に約6台目の施工かなぁーと。笑
いつもありがとうございます!!

新車を購入されたという事で
購入と同時にご連絡とご予約を頂きました。
とてもスムーズな日程調整ができました!

今回の施工は、

  • カーコーティング
  • ペイントプロテクションフィルム です。

カーコーティング

今回は屋外駐車場という事なので
駐車環境やメンテナンスを考慮したコーティングの施工です。

コーティング皮膜をより安定して定着させる為に、
実は丸秘な事を施しています!これは絶対秘密っ。笑

新車とはいえど、
細かい傷や間違った洗車をされてしまい、
納車前から可哀想な状態になっているお車もたくさんいます。
施工前にしっかりチェック!!リセット!!

今回は【ステージ1+α コース】
オーナーさんと相談しながら横山の考えも考慮しながらの着地点。
これで十分かなと!

craftech.のカーコーティングは
ただ施工して弾かせるだけのコーティングではありません。

 

craftech.の提供する
ボディコーティングコンセプトは、

 

「 一人一人のオーナー様に満足して頂ける!
先を見据えた綺麗の提供 」
です。

 

シンプルisベストな
OnlyOneのコーティング施工を行ないます。

 

横山:「水弾きはあくまでも、副産物!
しかしながら弾いた方が気持ちが良いのは確か!
このコーティング皮膜の凄いところは、別にあるのです。
でも大半の人は、水弾きが気になるだろうから動画とろぉ〜っと!!笑」

※上記は、CX–5に施工したコーティングの水弾き動画です。
https://youtu.be/AXKkczXrCow

 

そして今回は追加で、
ウィンドウガラス撥水施行αの施工も行いました!

 

梅雨に入って雨が続いておりますが、
これで視認性も良くなり気持ちの良いドライブができますね!!

(大事な所が多すぎてほぼ太字じゃないか。笑)

 

はい次っ!!

 


ペイントプロテクションフィルム(PPF)

急遽追加オーダーを頂きました。

センターピラー&リアドアピラーへのプロテクションフィルムinstall!

純正でピアノブラック塗装!
「ドアの開け閉め時に100%傷はいるよね?」の会話から、
新車のうちに保護しておきましょう!

という流れでの施工でした。

ワンオフ施行致しました!!

ここらへんは、PPFinstaller 横山の得意分野♪

サッと作業完了です。

 

最近のマツダ車の造型…凄すぎる!!カッコいい!!

END♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA