鳥栖市・宮崎市

お客様の声


当店の行う施工はほぼ目に見えるものではないので
ホームページの情報だけでは色々と伝わりにくい部分もあるかと思います。

これまでcraftech.は口コミのみで営んできました。
そのスタイルをこちらでも反映できたらいいなと思いお客様のお声を募集していこうと思います。

常連様のお声がまだ検討中の皆様の参考になりますように♪


【口コミ方法】コメント欄に記入し投稿されてください。

【記入項目】(可能な限りで構いません)

  • お住まい/年齢/性別/職業/車種
  • 施工メニュー
  • 施工前、施工後でどのようになったか、具体的にどう感じられたか等
  • 他 なんでもご記入ください。

記入して頂いた方は横山までご連絡ください。後日プレゼントをお渡しします〜♪よろしくお願いいたします♫

4 thoughts on “お客様の声”

  1. •福岡県/30代/男/会社役員

    •ペイントプロテクションフィルム、ボディコーティング、塗装研磨、ウィンドウガラスクリーニング&撥水加工

    •今回は車齢10年超の欧州車に、一通りのメニューを依頼させていただきました。
    塗装面のコンディションが良くなかったため、どこまで綺麗になるかと不安はありましたが、
    最終的には見事なまでの状態に甦らせていただき、誠に感謝しております。

    ボディーカラーがソリッドブラックなのですが、徹底的な塗装研磨とコーティングにより、
    ちょっとしたシミや汚れがあると、逆に目立ってしまうくらい、美しい仕上がりとなっております。

    フィルムは貼ることにより、ボディの艶感が上がりますが、一番のメリットはキズや汚れを防いでくれることですね。
    それから、洗車の時にそこまで気を遣うことなく、気軽に手入れ可能なことにも一役買ってくれています。
    私の場合、全体の約6~7割の部分にフィルムを貼りましたが、ボディ全体に貼っても良かったかな…と思うくらいです。

    あと、ウィンドウガラスクリーニング&撥水加工でウロコは綺麗に無くなり、雨の高速ではワイパー要らずで助かります。

  2. 愛知県/30代/男/自営業
    xpel
    今回バンパー、ボンネット、ヘッドライト、ドアミラーに施工していただきました。
    完成まで想像つきませんでしたが、車を見るとコーティングとは違う深い透明感があり、感激いたしました。これは、コーティングではでないとおもいます。また小さな線傷がついても熱で元どおりに復活するということで、かなり施工してよかったと思います。全体に施工してもよかったなと思います。ボンネットは飛び石傷がありましたが
    横山氏の神業で難なく綺麗に施工していただき本当にありがとうございました。アフターも気にしていただきとても感謝しております。ほんとおすすめですよ!

  3. 宮崎県/30代/男/製造業

    ・灯火類へのスモークフィルム
    ・ドアカッププロテクション
    ・ウィンドウガラスのウロコ除去&コーティング
    ・樹脂パーツ類へのコーティング
    ヘッドライトプロテクション施工中
    (施工部位=ヘッドライト&フォグ、ミラーウィンカー、テールランプ)

    以前からバイクのコーテイング、ラッピング、ヘッドライトプロテクションの施工を3台依頼してましたが、今回は初めて車を依頼しました。急遽な依頼でしたが快く引き受けて下さり、施工内容も基本的に全てお任せで問題なく信頼できます。
    車の相談、トラブルでも困ったときに、本当に助かってます。ありがとうございました。

  4. •福岡県/30代/男/自営業

    •PPF、コーティング、塗装研磨、ウィンドウガラスクリーニング&撥水加工

    今回は中古で購入した、車齢10年の中古車を綺麗にしていただきたく、施工をお願いしました!
    全体的に洗車傷や日常使用に伴う傷が多く、塗装もくすんだ感があったので、どこまで綺麗になるのか不安でしたが、
    仕上がった車を見たところ、本来の色味が復活したかの如く、鮮やかなボディカラーが甦りました!

    あと、フロントバンパー、ボンネット、フェンダー、サイドスカートにPPFを貼っていただきましたが、
    パッと見ても、触っても、貼ってる箇所とそうでない箇所の境目が分からないので、ビックリしました…(笑)
    更に、フィルムを貼った箇所は艶感も増して、おまけに傷に対する耐久性もあるとのことで、至れり尽くせりですね♪
    聞くところによると、施工をお願いされた方々、改めて追加でPPFの施工をお願いされるとのことですが、
    そのお気持ち、十分にご理解できる気がします…(笑)

    あと、遠方なのでアフターメンテナンスが気になるところですが、洗車時のポイントや、簡易的なメンテナンス方法も
    ご教示していただけましたので、そのような点もフォローしてくださり、安心感のあるショップさんだなーと思いました♪

    この度は愛車を綺麗にしていただき、誠にありがとうございました!この場を借りて、御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA