鳥栖市・宮崎市

TTRSのカーボンラッピング

 

こんばんは!craftech.カオリです。
(本名で呼んでいただいてるのでHN活動終了😊笑)

 

今回は福岡へ出張編です。
ラッピングなので私もアシスタントとして同行しました。

 

今回の施工はAudi TTRSさん!
フロントリップとリアウィングを
グロスカーボン化しました!

リアウィングに関しては、
パーツ脱着予定だったのですが…

ハプニング発生!!!

整備・営業さん共に『ウィングは外せない』という判断が降りてしまいました (′Д°;)

 

脱着を行うと水漏れが発生する可能性が高いようです💦

 

外さずに行うことも可能ではありますが
形状が形状で、さすがの横山もフリーズ(°_°)

 

どの作戦で行くべきか…。

指届かない
幅狭い
型ない

(°_°)

 

しかし横山、ウィングの形状を眺める事数分。
ある事に気付き、施工スタート。

予想は的中!
なんとか仕上がりました。

 

 

真後ろからだとこんな感じ。

 

ですが、ほっと束の間
フロントリップもなかなかな形状!

Σ(′д‵)!!!

 

意外と奥行きが、あーるー。

 

クオリティを出したい横山としては
納得のいかない状態になり
全て剥がし、また貼り込むの繰り返し。

 

予定以上の時間とフィルムを要しましたが
こちらもなんとか仕上がりました。

 

実は、前日一睡もしていないまま県外出張を迎えたので40時間以上起きている状態でした…。

いろんな意味で自分との戦いという感じでしたね。

 

オーナー様にも喜んで頂けたみたいで、
横山は少しホッとしていました。笑

 

今回使用したフィルムは、
グロスカーボンフィルムです!

貼り込んでしまうと、かなり本物に近い雰囲気でますー
気になる方はご連絡くださいませー!

県外出張2台目の施工は
ヘッドライトプロテクションです(*Ü*)b
次の更新をお待ちください♫

END♫

 

 

※Instagram用で編集していた画像の使用や、撮影時間が取れずに比較画像の角度にバラつきがあります。お見苦しく申し訳ありません(′д‵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA