鳥栖市・宮崎市

長期出張編 その1 プロテクションフィルム

こんにちは

久しぶりにブログを更新しますー

横山です。^ – ^

最近は、おかげさまでバタバタさせて頂いております。

あっち行ったりこっち行ったり!(´-`)

お客様には「横山くん多忙で捕まらないー!」って、励みのお言葉を沢山頂きます!笑

 

最近のお話でも簡単に〜

色々語りながら〜

 

ペイントプロテクションフィルム

関東〜九州までプロテクションフィルムの出張にバタバタといっておりました。計10数日ほど‥笑

神奈川県でペイントプロテクションフィルムといったらP- factoryさん‼

HQ install Shop (ハイクオリティーインストールショップ)です。

いつもお世話になりますー‼

 

よくお客様方から「横山さん、どこへ〜何しに、どんな事をしに出張行ってるのですか?」と質問をうけます。

なので、今回のブログを読むと少しご理解頂けるかな⁈と思いながら書きます。^ – ^

とりあえず出張は、基本的にプロテクションフィルムの施工にいっております。

あくまでも基本的に!笑

craftech.の十八番であるコーティングや塗装研磨も要望があれば行いますー

内容は様々‼

・プロテクションフィルムの応援ヘルプ施工

・イベントデモンストレーション活動

・遠方のプロテクションフィルム施工

・コーティング施工だったり‥様々⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟

 

それはもー

一回の出張で沢山の県をまたぎまくります。笑

P-factoryさんはいつ行っても忙しいのが特徴です。パッと見た感じ、迫力ある方が代表さんです!すごく優しい方です。^ – ^

休み無しの仕事大好きなお店です!

そういうところはcraftech.も同じですが‥

P- factoryさんとcraftech.の施工スタイルは同じ方向を常に向いております。

いつもアメリカに一緒に行きます。

勿論、スキルアップしに!(´>∀<`)ゝ

左: craftech.  代表 横山(私)

中央:ピカソクリエイティブ 代表 吉兼さん

右:P- factory 代表 井上さん

(2018.xpel conference)

皆さん!凄腕インストーラーです!

どうすれば綺麗に!もっと綺麗に貼れるのか!プラス、速く貼れるのか!耐久性を出すには?

このクルマの形状だと!どうだ‼こうだ‼と経験とフィルムの特性を考慮しながら、いつも色々話しながら施工を行っておりますょー。

手前の身長高いxpel install trainer ライアン!

BBQ好きのお箸の使い方がきっと私より上手い&凄く優しいジェントルマンです笑

craftech.では、常日頃から〜どんな方でもうならせる仕事ができるよう、世界レベルを意識しております。

綺麗に貼ることは当たり前であり、オーナー様の手元に戻った時の事までを見据えた施工を常に心がけております。

 

とりあえず〜順不同で、関東出張の施工や思い出の写真でも〜

bmw 650i グランクーペ

艶有り塗装に、艶無しプロテクションフィルムを貼り込む事で〜純正カラーを生かしたマット塗装ができあがります。ラッピングフィルムではないですよ!プロテクションフィルムです。笑

ロールスロイス レイスさん

たまらない高級感。

vw sirocco

型がない形状の車両でも綺麗に貼り込みます。プロテクションフィルムを綺麗に添わせ貼ってないかの様な仕上がり!拘りポイントです。オーナーさん、喜んでくれたかな?

bmw m4

プロテクションフィルムインストール!

速いクルマには必須です!

メルセデスベンツ Vクラス

フロント周りからのサイドにかけてのプロテクションフィルムインストール!

かなり大きいです!

バタバタ施工してましたので写真ほとんどないです。笑

 

中編へ続く〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA