鳥栖市・宮崎市

飛び石防止:The Beetleさん

 

こんにちわ!craftech.カレンです。

 

無事 東京オートサロン2018 も終わりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

 

新しい出会いや繋がりが増え
みなさんの嬉しい反応をたくさん頂き
新しい情報を入手して
更に大きくなって帰ってきましたよ!

 

オートサロン中に
Instagramのcraftechアカウントを作成しましたので、
今後はブログよりも写真が先に上がるのではないかなと思います!

 

興味のある方は
【craftech6400】 で検索してください♪

 

そして帰宅後さっそく仕事を始めたのですが…。

 

インフルエンザの疑い。

その後高熱続き。はい確定ーーーっ(^ ^)!

お休みを頂き体をしっかり休め、

体調も徐々に戻ってきたので先日仕事復帰しました。

では!

今回は年末の施工をご紹介。

Volkswagen The Beetle Duneさんです!
IMG_6667

【フロントバンパーの中央部分からフロントガラス側に向けて
フロントの飛び石がすごく当たる!】
とのことでフロント周りを保護する為にプロテクションのご依頼頂きました♪
フロントフード(フル)・フロントバンパー・フロントフェンダー(1/3)の
プロテクションフィルム施工です!
ヘッドライトは、以前にカラープロテクションフィルムを貼ってあります。
ザ・ビートルさんは
丸っこいフォルムでとても可愛いのですが、
なんとこのフロントバンパー、形状が…

 

急降下!!!

 

からの〜

フェンダー!!!

IMG_6624
丸いのに立っているんですよね。
なんとも激しい子…。

ですがcraftech.横山はいつだってやります、やりきります!

まずは細部洗浄!
異物を許さない横山!
施行中にゴミが隙間から出てこないよう徹底洗浄を行い、
ゴミかみリスクを未然に防ぎます。
IMG_3175
意外とフロントバンパーが大きいのです。
さぁ貼り込みです!
IMG_3188

はい!完成♪✨

今回細かい事は言いません!笑

…横山…施工しながら、丸っ!気温、低い!て笑ってました。
=見た目以上に大変だ!って事ですね。

それでは施工後の仕上がりをご覧ください。
IMG_6655

IMG_6656

IMG_6660
ハーフなのでフィルムの境目があるはずですが…見えませんね‼
本当に貼っているのか、疑わしい程です(•̀д•́)

↓次の写真でフィルムが見えますよ!!

IMG_6657

はい!見えた!私にも見えた!( ◟̊◞̊ )!    笑

フィルム断面のある方向からなら見えます♪
ハーフビキニに関しては
断面が見えることで貼ってあるというステータスにもなるんですよね。
なので、あえてハーフを選ばれる方もたくさんいらっしゃいます♪
ここは個人の自由です(^ ^)

↓施工部分に関しては映り込みが美しいと思えるほどの透明感
IMG_6661

IMG_6663
球体に貼り込めてドヤ顔ですわ(  •̀∀•́)♪

実はですね、craftech.横山は
他にも 小さなこだわり がたくさんあるんですよ✨

例えば【ナンバープレート台座のビス】
純正状態のビスは、一度装着したら外せない仕様の物もあったりします。
ナンバー台座を外して施工という事ができないパターンもあります。

しかし横山は後々のメンテナンス性も考慮して、
ビス自体を脱着可能なビスに変更します!
これは密かにやっているサービスらしいです。(^ ^)

車に合う脱着可能な新品ビスに取替を行い
隠れているナンバーの裏もきっちりプロテクション施工しています。

他業者さんで施工されたクオリティや◯◯が見えちゃうのが意外とここ…。笑

『外すと意外と色々見えるんです。by横山』
IMG_6643

IMG_6642

まだ拘りあります。
例えば例えば
【エンブレム再使用のパターン】
こちらも一旦取外して施工しているのですが
再度貼り付ける時のこだわり✨
同色のテープを均一の厚さ・幅で貼り、
隙間のないようにはわせて自然体に戻します。
ここは如何に純正に近づけるかを意識しております。
IMG_6641

IMG_6638

IMG_6654

見えないからと言って違う色の粘着テープを使ったり
合間・合間という形で一部分だけしか貼っていなかったり…
craftech.は、そんなことしませんよ♪

横山いわく、意外と細かい事だけど、荒い業者さんが多い!と言ってました。
両面が分厚すぎたり、はみ出ていたり、密着不良だったり、
なんでそんな色の両面テープつかったのよ??な感じらしいです。

 

オーナーさん、
お車はしっかり保護ができたので
安心して快適ドライブが楽しめますね!

ご依頼ありがとうございました♪( ◟̑◞̑ )

༝༚┈❁┈༚༝ ༝༚┈❁┈༚༝ ༝༚┈❁┈༚༝

また、見積もりをお待ちの皆様、引き続きお時間を頂いております。
誠に申し訳ありません。
順に進めておりますのでもうしばらくお待ちください。

そしていつもご協力頂きありがとうございます。
༝༚┈❁┈༚༝ ༝༚┈❁┈༚༝ ༝༚┈❁┈༚༝

カーディテイリングショップ
craftech.代表 横山祐樹

宮崎県宮崎市
TEL:090-9723-4648
✉:y.yokoyama6400@gmail.com
↑
こちらのメールアドレスにご連絡よろしくお願いします。

記事:飛び石防止:The Beetleさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA