鳥栖市・宮崎市

始まりました。TAS2018

たまにはリアルタイム、更新‼

craftech.横山です。
少しお時間を頂き、東京オートサロン2018に業者さん側として参加になります。
最後まで展示車両の美観を維持する為に、最終日までいますー

今回は、岡山県 AUDIp&VWカスタムで有名なMouf.さん出展車両のディテーリング&デカール貼り等を担当させて頂きます。

一台は、AUDI S4
「第2ホール ニュートレイルホイールブース」
に展示してあります。
D6D4C4FE-596E-49DB-BAA4-DD9661F71F67

そしてもう一台!
開始から写真を撮られまくっている箱入り娘こと!

AUDI R8v10plus
FE4D0238-520A-424D-BD35-3B87E78C958B

「第2ホール Kwサスペンションで有名な橋本コーポレーションブース」に展示してあります。

こちらはcraftech.で外装カラーの担当をさせて頂いた車になります。(。≖‿≖ฺ)

元々は黒い艶々ボディーにマット専用のプロテクションフィルムを使用し、サテンブラックの様な独特な雰囲気をか持ち出してます。

イチオシのXPEL stealth filmを使用いたしました!
かなり拘ってせめて施工いたしました。

会場の皆さん。
気づかない人多発!
マット塗装だと思う人多発!
ラッピングフィルムだと思う人多発しております!笑

貼る側(施工サイド)の人としてはかなり嬉しい反応なのですが、内心気づいて!ラッピングフィルムじゃないょープロテクションフィルムだょ!と凄く伝えたいです。笑

ボディーを保護(プロテクション)しながら、質感をかえる(原色ボディーカラーをいかしたマット化)‼︎

ショーが終わっても長くガンガン乗って頂けます‼︎

ショーが終わっても綺麗に乗ってもらえます‼︎

是非!是非!
東京オートサロンにこられた際は、覗いてみてくださぃ!
来れない方は、多分かなりの確率でクルマ関係の雑誌に載ると思いますので是非見てくださいませー!

R8v10plusの施工サイドのお話はまた後日!(。≖‿≖ฺ)

5EA01F36-E759-4BE8-8869-D8F39B6B6D60

3C0BC3B3-09AF-4C97-A91C-4874340DA108

F9546CC6-67FA-4793-8E2C-47B2E44F46D1

D85C9FCE-2446-4A7A-B1F8-47C80160F2F7

DBFC0744-3594-436C-8EA9-AEC46D0C660E

craftech. 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA