鳥栖市・宮崎市

Mouf.さんへ出張中

こんにちわ!craftech.カレンです。

作成した記事のGOサインがまだ来ないので記事があげられません。
横山多忙のようです。

…分かってたけどね!!!笑

出張先での画像が送られてきているので一部ご紹介♪

今回は岡山県の【Mouf.】さんの所へ出張施工に行っております。
プロテクションのご依頼を多く頂いております✨
いつもありがとうございます♪

IMG_2389

また、横山が岡山県に来ていると耳にした常連様達が
お店に駆けつけてくれるという嬉しい出来事満載でご機嫌だそうですよ♪

今回は、今まで準備していなかった
【craftech.のステッカー】を作成しました!
既に反響があるということで、今後ストックするか検討中です。

きっと宮崎にも欲しいと言う方がいるだろうと…。

IMG_2383

Mouf.さんの所にも貼っちゃいました!

IMG_2382

パッと見、目立たないけどよく見たら…

強気だなぁ!!

もちろん、そこイケー!言われたそうです♪♪

カッコいい車と共に
後日公表したい内容もあるのでお楽しみに…
꒳ᵃ꒳ᵃ꒳ᵃ~(๑°ᗨૢ°๑)✧

END♪

【 MENU 】
☆塗装研磨&ボディーコーティング全般☆ペイントプロテクションフィルム(installer = XPEL USA FactoryTrained)☆カーラッピング・カラーチェンジラッピング☆ヘッドライトリペア☆ガラスクリーニング&撥水加工☆幌撥水加工☆ホイールクリーニング&コーティング☆クリアプレックス☆ウィンドウフィルム...etc
(他:デントリペア、板金塗装)

カーディテイリングショップ 
craftech.代表 横山祐樹

宮崎県宮崎市 
TEL:090-9723-4648
✉:y.yokoyama6400@gmail.com

こちらのメールアドレスにご連絡よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA