鳥栖市・宮崎市

久しぶりの横山ブログ。岡山出張編

こんにちは
craftech.横山です。^^

久しぶりにブログ書きます~
あまりにも時間ないので…ブログ任せっぱなしになってます。(笑)

お客様にも・・・
5回に1回は・・・なんて、ジョークを言われます。(笑)
ほんとすみませーーーーーん。m(__)m
できるだけ10回に1回は書けるように頑張ります!!!

さてさて~内容薄いですが頑張ります。
最近は、岡山県にあるMouf.(モウフ)さんにお邪魔しておりました。
いつもご依頼ありがとうございます。m(__)m

IMG_2385

休憩しながら積載車で宮崎~大分~岡山の長旅!!

7A5E4B7B-B827-43FB-BE0B-343EE67E9E3D

大分~四国間の船旅も快適!快適!爆睡(=_=)

C365EC16-5CBC-49BA-9C81-4500018D6A8E

深夜に無事到着いたしました。
S社長、F☆SEKISAIのイケイケなドライバーさんのテンション高めなトークで楽しくあっという間でした。(笑)

今回は、とある車両の雑誌撮影&プロテクション施工でお伺いしておりました。

Mouf.(モウフ)さんのご紹介を自分なりにしたいと思います。
自分なりですよ!(笑) 多少、ずれててもスルーしてください!S社長!A氏!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山県 岡山市にある有名な輸入車カスタムショップです。
足廻りとホイールセッティングはお任せあれ!!な、カッコいい車をたくさん作り出すショップさんです。アメ鍛(アメリカ鍛造ホイール)を用いたカスタムには素晴らしいものがあります。
車高の調整や乗り味・乗り心地も重視したカスタムメイク。
見せるだけの派手なクルマ作りではなく「走る・曲がる・止まる」も大切にしているショップさんです。オンリーワンなクルマを作りたい!硬派なクルマを作りたい!大人な余裕を感じれるカッコいいクルマを作りたいと思われましたら勇気を出して連絡してみてください(^^♪

親切丁寧に対応して頂けますよ(^^)/
BE1F82E2-4BC8-4C11-8D44-C25038151DEA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が作業させていただいた車をちょっとご紹介したいと思います。

Audi S1
ヘッドライトプロテクション(ライトスモークフィルム使用)

ヘッドライト表面洗浄後、フィルムを貼ります。

↓ 施工前
4DC6CA78-B163-4E25-8893-1977444D3D2C

↓ 施工後
FD5CF3ED-BDD9-4624-89D4-98C01F3D688C

↓ 施工前

4F744DEA-7715-4710-B397-46228B587E82

↓ 施工後

5EE9F7FA-1EA3-418B-A98B-24A94A39FEC1

施工後、横から見たらこんな感じです♪

FF689900-F7E9-4413-869B-A7A79C0117B5

ヘッドライトに少し黒味が入るだけでフロントフェイスが引き締まって見えます♪
施行頂きありがとうございます。

VW GOLF7 ヴァリアント R-LINE
A96D1414-082A-4CD7-B3FE-5B207A17B42E

施工前の写真は作業中しかない・・・(笑)
ごめんなさい。

いきなり施工後行きます。(^^)/
B353B324-3A36-4740-9285-E2BEA6601718

AABE02E7-9CDE-42F4-8326-0D7385E74D52

42473ECE-B6F1-4146-9CB7-11E6C99372C1

IMG_2389

施工頂きありがとうございます。(^^)/
カットラインぎりぎりで、できるだけ貼った感出ないように仕上げております。
オーナー様、満足していただけましたでしょうか??

PORSCHE GT3
47788378-45A1-4EE8-A9BD-CD126ADEAE1B

ペイントプロテクションフィルム(XPEL  UltimateFilm)追加インストール依頼です。
まだブログでは紹介しておりませんが・・・すみません(;´・・)
以前フロントフェイス周りにプロテクションフィルムを施工しております。

347CE56D-4B83-4FD0-B9D8-F1B23FBEA300
・・・貼ってある感なし・・・全く見えない・・・(笑)
F18A1BE5-4FDF-4F42-844D-3F15806C9F7A

か・ら・の、今回は
・純正ストーンインパクト → XPELストーンインパクトへ貼り替え
・リアタイヤすぐ後ろ(リアバンパー)へワンオフ施工

いたしました。
ストーンインパクト部位は、よくありがちな黄ばみ劣化がおこっておりました。
オーナーさんより「フロント周りはめちゃくちゃ綺麗なのに、サイドの三角形の所!いかにも貼ってある感が気になる。どうにかして~」っと、相談頂いておりました。
今回綺麗に貼り直しさせて頂きました♪

E3E22F6D-C9A5-4225-8EC5-4A9DA69A336C

BC95DDF8-18CC-410C-9F8E-9C3CF9E36F50

2C53FEB6-B2BF-4C0D-AB46-0D64B5924DEB

A8424141-C5C8-494B-B858-0F66FD8A0EAC

はい完成です♪
純正位置に純正サイズでインストール完了♪
0E504B8D-1FFE-46F3-AD90-5A44234BE216

拡大してもこんな感じです♪

そこから後ろの方も~

7152AE79-0F60-435E-93C3-E3E42459BCE6

はい!バシッと施工完了♪
施工頂きありがとうございます。

次は・・・4t…待ってます(笑)

こちらにもワンオフ施工いたしました。
メイクオーバーさん家のbalance it(バランスイット)フロントリップ♪
DA05898D-42FF-4A11-9F64-467E129D9985

6807C502-B9A1-446B-974B-09DAD969D8A7

石あたるとこんな感じになってしまいます↓
26E35C14-BC10-4DF8-A2E2-3BAE52F9981E

こうなる前にプロテクションフィルムを貼って飛び石から守ります。
プラス、UVカット性能によりCarbonの材質劣化も抑制・ストップさせます。
効果絶大です!!かなりオススメです♪♪(^^)/

とまぁ~こんな感じで、バタバタしてました。
他にも紹介したいことたくさんあるのですが・・・(;´・ω・)
終わらないので色々な写真だけ貼って終わります(笑)

66C7AAD4-89B4-4C8B-B1A7-B9AA733DDE0A
この子気になる。最近(笑)

80E75A3D-B5A5-4819-98D2-5457416597B0

ニュートレイルホイール♪

4E687C16-60B2-486A-AFC6-D14A413728FA

アクラポさん家のマフラー♪
軽い!綺麗!

F77576E1-C442-408F-A923-86BF1B802752

RS3、TTでプチナイトドライブ♪楽しかった♪

788781CD-64C1-437A-A76B-5BE3E74DF055

雑誌撮影中♪ Audi TTさん!

6DF87ECC-D46D-4736 -9154-2C012F8A71CD

AUDI A4 / AUDI TTオーナーさん、このフロントリップ気になりましたらお気軽にご連絡くださいませー

0C41D3D7-DBAF-4392-973C-9D9F28CF7152

今回初めてクラフテックステッカー作りました。すでに在庫切れ(;´・・)
ほしい方いたら私かモウフさんにご連絡くださいー。ほしい人いたら…(笑)

1FDD0749-3661-4473-9C32-ECC0C438F1FB

カラーは今のところグレー♪
D3D82E85-ACAE-43A7-BB0C-D016B69B9FE7

モウフさんの取り扱いブランドのステッカーたち!
クラフテック、ど真ん中取りました♪(笑)
A24B9212-1537-4670-8F54-7C8CDB28E412

今回はここまで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA