宮崎県宮崎市

おしゃれなシートカバーで自分らしく!〜CABANA〜


 

こんにちは!craftech.カレンです。

今回は、まだ出てきていない、
こんな事もしてるよって事をご案内♪

ヽ(•ㅂ•)/*+

みなさん、
【座席シート】にご不満はありませんか?

私は今まで所有した車全てにシートカバーを付けてきました。

 


【不満】
・モケットシート等生地の隙間に入り込む小さなゴミの除去のしにくさ
・雨や飲み物をこぼした場合に染み込んでいく危険性やシートの衛生管理
・それなのにクリーニングしづらい!


 

………そんなの嫌っっ!

 

最初から本革シートだと言う事はないのですが、車種や購入方法によって選択できない場合もたくさんありますね。

 

量販店のその場で買えるシートカバー(1万円前後)や型番で注文するシートカバー (3万円前後)。どちらも使用しましたがしっくりきませんでした。

個性が欲しい私からすると、個性がないのです(*’д’*;)

 

そこで出会ったのがCABANAさん。

実際に佐賀へ出向きお話を聞かせて頂き即決。
感動の連続です♪♪

 

IMG_6660

色や配置だけではなく生地の素材やステッチ部分の糸の色まで全てオーダーできる♪
完全なる専用シートカバーとしてハンドメイドされるので無駄がないのです♪

 

無駄がなさすぎて一般の方には装着作業が出来ない程ピタピタ!
力任せに無理矢理はめようとすると、縫い目から破けちゃう事もあるという…。

コツがないと着けることすらできないギリギリのサイズ構成。ピタッとフィット!

 

IMG_2239

 

IMG_2235

 

とってもオススメです٩( ᐛ )و

自分好みで組み合わせられるので
車の中が自分色になり、より愛情が増します♪

 

1508297047086

ちなみに私が選んだのは

parklane(本革パンチングスエード)
3種類と3色の生地を使用し、ステッチ糸は茶色でワントーンにまとめるというもの♪

 

IMG_6671

 

もっさりした室内が

 

IMG_6677

 

おしゃれに!!

 

IMG_6673

※照明と日光等で色写りが良くないです。すみません。

 


シートカバーは【基本の型】だけでこんなにあるんですよね。

 

・ストライプ
・ユニオンジャック
・チェッカーデザイン
・パークレーン
・パークレーン 本革パンチング
・パークレーン カーボンスタイル
・パークレーン スエード
・パークレーン 本革パンチングスエード

 


【シートカバー以外】もあります。

 

センターアームレストカバー、ドアアームレストカバー、小物入れ、シートベルトパット、ネックパッド、ドライピングアシストパッド、バックパッド、ウエストパッド、トノカバー、ロングシート、フラットシート、シングルシート、フロアマット、車検証入れ、ティッシュケースカバー、ポケットティッシュケースカバー、ウェットティッシュカバー、シートバックポケット、ダストボックス、クッション、名刺入れ、本革キーケース、クラッチバッグなどなど。

 

オリジナルで作れるんです。

1508301996376

 

ちょっといいなーと思ってきた方はここからが大事♪

実際購入したシートカバーは郵送で届きます。=宮崎で装着。

 

「あー、自分つけらんないから佐賀のCABANAさんに行って装着してもらわなきゃいけないのか…」

 

そう思いましたか?そんなあなたに(o’∀’o)ノ横山さーん。

 

なんとcraftech.横山、いろいろとご縁がありまして、カバナシートの装着の研修受けております♪

 

コツを掴みきちんとピタピタにキメてくれます!

もう、何屋さんかと。笑

 

ということで、
自分らしいシートカバー装着は宮崎でも夢叶います✨✨✨

 

CABANAさんはMINIのシートカバーとして有名です。MINIの型はあるのでそのまま注文できますが、

『型のない車種は採寸すれば作れる』と話されていました!
採寸する場合は車持ち込みになるかと思いますので、CABANAさんへ直接ご相談されてください。

 

ご覧頂けるカタログもありますので
気になることがありましたらご連絡ください♪

 

IMG_0105

 

END♪

 

 

カーディテイリングショップ craftech.  代表 横山祐樹
宮崎県宮崎市
TEL:090-9723-4648
✉:y.yokoyama@craftechjapan.jp
↑こちらのメールアドレスにご連絡よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA