鳥栖市・宮崎市

ヘッドライトプロテクション(スモーク)copenさん

こんにちは!craftech.カレンです。
本日はヘッドライトフィルムのご紹介✨

可愛い可愛いダイハツ コペンさんです。
とても拘りがあって大切にされているのが伝わってきますね♪

施工は、灯火類へのヘッドライトプロテクションフィルム(ライトパープルスモーク)インストール!
※ちなみに、色味は数種類あります。

オーナー様の1番のご希望はフロント周りの印象を変えたい!
しまりのない雰囲気からビシッとした雰囲気に変えたい! です!!

もちろんその他のご希望もあります。

・レンズの劣化防止
・飛び石防止
・荒隠し

craftech.横山、全て叶えますよ♪
(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

さっそく施工写真をご覧いただきましょう!

1508575125193

↑深みが出て顔の雰囲気変わります!
人で言う、カラコンですね♪

IMG_2291
IMG_2289

車種によってはこれだけでかなりのワル顔になったりもします🕶かっこいいですよ♪
IMG_2067

テールランプにも施工いたしました!
ヘッドライトを貼ったら基本的にフォグランプやテールランプ、
ミラーウィンカー等全て貼って統一感を出します✨
もちろん、ご希望部分のみの施工もいたします♪

IMG_2300

先ほどカラコンと例えましたが、
機能的な部分で例えるとサングラスになると思います✨
大事な目を守りますよ♪

『ヘッドライトが黄ばんできてどうしようもない』
『ヘッドライトがくすんで光量が足りず車検に通らないかも』
…と悩まれている方は特に必見ですね‼️

ヘッドライトを磨いて透明化し、
きちんと整えた後にこのプロテクションフィルムを貼ると、
先の美観維持という所に劇的な差が出てきます。

前回MINIのストライプラインの記事でも少し紹介した内容です♪
市販品のヘッドライトクリーナーは、
一時期綺麗になっても今後の予防対策ができないので、
そこから黄ばみが余計に急加速します。
また磨きます。黄ばみます。磨きまs…

【エンドレス黄ばみで負の連鎖】から抜け出せなくなるんですね。

女性で言うと、お顔のピーリング(角質除去)をした直後の素肌に
保湿もせず、UVカットもせず、お化粧もせず、
ガザガザのお肌で海に行って日焼けをガンガンするのと同じ。
確実にシミが増えます。
荒れて痛くなります。傷みます。
それと一緒。とても怖いですねぇ。。。

愛車の美観維持を望むのなら!
プロテクションフィルムまでインストールしてあげましょう。
愛車へのプレゼントです✨
愛車(彼女・彼氏)にはいつまでも美しくあって欲しいものですから♪♪

ご不明点やお見積もり相談等、
何かありましたらお気軽にご連絡ください。
いつでもお待ちしております!

END♪

カーディテイリングショップ 
craftech.代表 横山祐樹

宮崎県宮崎市
TEL:090-9723-4648
✉:y.yokoyama6400@gmail.com
↑こちらのメールアドレスにご連絡よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA