鳥栖市・宮崎市

千葉・埼玉・神奈川出張中の写真達


 

こんばんは。craftech.カオリです。

県外出張中横山から写真が一部送られてきたのでブログにあげちゃいます。

 

まずは1台目。ポルシェさん♪

ペイントプロテクションフィルム施工です。

フロントフルのようですね!!

(施工部分の詳しい情報はきていません。笑)

 

 

その次は埼玉へ移動しクリアプレックスのお手伝い。(ブログに掲載できる写真なし)

 

それから軽井沢で開催されたユーロミーティングに参加。

この子を持っていきました✨

イベント中の動画が10本くらいあるのですが…いろいろ映っているので掲載は控えます💦

見たい方は横山と会えた時にスマホから直接ご覧ください!(笑)

 

各パーツのラッピングを行いシルバーに色変えしております。その他諸々。

 

ガレージに戻りまたもやポルシェさん。

こちらもペイントプロテクションフィルム。フロント&サイドロッカーですね。

 

 

その次は千葉で施工、神奈川で施工、埼玉で施工。

 

気温がグッと下がったので流石の横山も「半袖では寒い、上着が欲しい」と呟いておりました。

…いや、なければ上着買ってください。風邪ひきますよ。

 

それから〜

ハイエースのルーフラッピング!!

4メートルある凸凹ルーフなので簡単そうに見えて難しい施工です。

ルーフって体勢もキツいしペタペタよからん所に貼り付いてやりづらいんですよね。

 

だけど、しっかり施工完了✨

磨き得意、プロテクション得意、ラッピングも得意。器用な横山です。

 



 

1日が24時間ではない県外出張施工。

深夜に出発したり、朝施工が終わったり、かと思えば昼に動いていたり。なのに夜施工していたり。?!

睡眠は基本「仮眠」のみ。

よく集中力が保てるなぁと感心しちゃいます。

 

出張は30日まで!

しかし台風が近づいているので、宮崎に帰ってくるのは1日延びそうですね。

 

連絡が帰ってこない方、今しばらくお待ちください。

寝ずに頑張っておりますのでご了承ください✨

 

END♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA