鳥栖市・宮崎市

横山県外出張中

こんにちは!craftech.カオリです。

今回は軽井沢へ出張です!

施工者:横山は今月末まで宮崎におりません。

 

 

出張中はいつもと時間の流れが違うので、連絡が取りづらいかもしれないです。 ご了承ください。

連絡を取りたい場合はちょっとしつこめに連絡をすると優先的に返事がくるかもしれません。笑

 

出張に出るギリギリまで作業をしちゃうので…睡眠時間、1時間程度で早朝出発。

 

県外に行く時くらいはもっと余裕を持って頂きたいのですがね。

…実際なかなか難しいようです。笑

 

出発した日の夜からさっそくプロテクション施工だそうです。

 

 


 

実はメンテナンス施工3台のブログもあるのですが…横山とタイミングが合わずなかなか記事になりません。

ブログを待っている皆様、ごめんなさい。

また、ガッツリ ケミカル&フルプロテクションのお車もあるのですが、こちらは完成してからあげたいと思います〜♪

 

簡単な業務連絡でした😃✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA