宮崎県宮崎市

とても綺麗なボディーライン♩

皆さん、こんにちは。

クラフテック 横山です!

久しぶりの投稿ですねwww

そうです。皆さん、お待ちかねの横山ブログです𐤔𐤔

 

色々な方がブログを見てくださっているのは前々から重々承知しておりましたが・・・

 

作業ばかりしている毎日で、中々ブログUP!まで辿りつかないのです。笑

PCに向かう前に力尽きちゃうんです♩ごめんなさい( ¯ᒡ̱¯ )

 

先月はアメリカ出張から戻り…宮崎クラフテックガレージで作業…また東京出張…宮崎クラフテックガレージでの作業…の流れで仕事をしていましたら、見事!私自身がオーバーヒートしてしまいました。笑

 

久しぶりの40度近い高熱+免疫低下により合併症を引き起こす…

…同時に、4つ程病気を併発!という珍しい状態に陥りました。

正直、やばかったです。声が枯れてしまい別人みたいになり…笑えないくらいやばかったです。

(Д)!

たくさんの方から「生きているのか?死んでいるのか?」「働きすぎだね!休んで!」と温かいお言葉をかけていただきました。

なんか嬉しかったです♩

 

上記理由の為〜急遽、5月末〜6月8日までお休み?病気療養期間?を頂いておりました。

m(_ _)m

その節は、ご予約頂いていますお客様、以降ご予約頂いておりますお客様に「作業遅延・納期遅延・入庫遅延」という大変なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

順調に体調も回復してまいりましたが、日頃から一人で全ての施工を行っているため

プラス!!

一人一人、一台一台にかけるクオリティーや熱意は落としたくないので、頑張っても施工遅延の影響を巻き返す事は中々厳しいのが現状です。

ただひたすら横山節で頑張ってまいりますので暖かく見守ってくださいませ♩

 

さてさて今回の記事は、タイトルにある通り〜

 

とても綺麗なボディーライン♩な車両へPPF(ペイントプロテクションフィルム)施工してきました♩

 

『 マクラーレン・720S  』

独特のボディーラインをされています。

今回は、東京の方で施行してまいりました。

結構な重量の荷物を持っての地下鉄移動♩

23キロあります!笑

これは・・・もう・・・慣れです!!笑

 

今回の施行理由といたしましては「飛び石や虫被害を防ぐために!!」という感じですね♩

 

一度、御納車されている車両でしたので、細部に汚れ(虫や砂)などが詰まっておりました。

施行を始める前に、しっかりと細部洗浄を行ってから作業開始です。

ヘッドライトの中は、フルカーボン!この形状半端ないです。このヘッドライトの中もppf 施行しますよ〜

というか、フルカーボンボディーでした!!

 

ちょっとフロントノーズ形状がサメに似てます♩

もうサメノーズですね!

 

↑ 左の写真が、PPFフィルムをのせた状態です。右の写真が、施工後です。貼っていることは言わないとわからないレベルです。

 

↑  フロントバンパーにフィルムをのせた状態です。これ!貼り込めるのか?というくらいシワシワです!笑

まぁ貼れちゃうんですが♩( •˓◞•̀ )

↓施工後です。貼れました🎵

 

↓ 施工後のウルウル艶感半端なく綺麗です。

厚いクリア塗装をしたみたいに潤んッ!!としてますね。

「貼っているよ」と言われないと貼っていることは気づきませんね!

今回の施行部位は、フロントフェイス+サイドロッカーパネルを施工しました。

石やキズ、虫の被害を受ける前に、一度塗装保護を検討されてはいかがでしょうか?

気になられましたら、お気軽にご連絡ください♬

 

 

 

帰路

羽田空港搭乗口前にあるStarbucks coffee。

毎回、出張帰りに寄っていたら店員さんに覚えられてました。笑

まぁー毎回同じメニューを頼んでいるので♬覚えられたのかな?

end.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA