鳥栖市・宮崎市

只今、出張中〜

少しだけ時間ができたので。笑

craftech. 横山です。

只今、出張中です。

移動中ですー新幹線の中です。

眠いです。( ˙-˙ )

BE5E2A88-ED8B-414A-8FAB-E7C6335D4CFC

本日よりプロテクションフィルムを施工しに

福岡県へ!

E5FFAD3D-B5D0-413C-B5CF-5A3F8CEDC84B

お店の名前公開してよいのかわからないので‥とりあえずAさんへ!

いつもお世話になります。

プロテクションフィルム依頼車両はこちら。

ベガスイエローが異様な雰囲気をかもしだしています

Audi R8V10 coupéさん。

F235CC38-EB91-4150-9B4B-D3621F3F3DAB

フロントバンパーへXPEL Ultimate Filmをインストール!

少し貼る時間が少なかったのですが、なんとか完了〜

F8BDD7BD-08C9-490D-A896-FA2566CFAC5D

貼ってるの見えないですが、しっかり貼ってますょー

14DB0625-0E7D-4198-AB01-819EFAFD1510

貼ってる間に、色々な方とお話でき楽しかったです。

「横山が福岡にいる!笑」

と風のウワサを聞きつけて、福岡県の旧輸入車?マニアな方が差し入れ&フィルム施工を見学に来てくださいました。

56EB7B47-C3A0-4CE9-A9FD-5B0835B79143

ありがとうございます。楽しい時間でした。
すでに一本飲みました。笑

お休みなのに、Eイケイケ店長さんとKさんも来てくださいました。

少しですが、お話できてとても楽しかったです!お2人ともお忙しい方ですのでお会い出来て嬉しかったです!

もっともっとフォローできる様に、スキルアップしていかなくてはーー

と強く思い、次なる出張地!岡山県へ

AB9AE644-145B-4680-8A40-F86078CEE715

さっき福岡だったのに〜笑

おやすみなさい。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA