鳥栖市・宮崎市

久しぶりのブログ更新。

こんにちは。

久しぶりのブログ更新

「宮崎にいますか?」がすっかり定着してしまったcraftech 横山です。笑

います!もうすぐしたら、何日間かいなく なりますが‥今はいます。

おかげ様で、マニアックな濃い作業を毎日させていただいております。

休みゼロのフル稼働‼︎笑

カラダが悲鳴をあげてきてます。笑

たくさん書きたいことあるんです。

あり過ぎるのですが、毎日作業終わって帰るのが深夜2〜4時!

完全に活動限界です。

パソコン開いたまま寝る毎日です。( ˙-˙ )

一台一台が流れ作業ではない

私が最初から最後まで、施工以後のアフターも担当する

プレミアムなオーダーメイド作業なので時間がすごくかかります。

craftechには、綺麗になりたい!綺麗を維持したい!車両がやってきます。

なので、オーナーさんの求めるレベルも中々なものです。

何回、分身の術を覚えたいと思ったか!現在進行形!

良い意味でのプレッシャーですね。

勿論、クオリティを落とさないでスピードアップをはかるために勉強や実験、試行錯誤を繰り返し繰り返し行ってます。行い続けてます。

中々うまいこと行きませんねー笑

危ない!話がそれそうです!
軌道修正。

ブログでお伝えしたい内容はといいますと、

簡単です!シンプル!笑

本日より以降の新規施工受付は、6月下旬以降からになります。

注意!今お話をいただいています施工案件、業者様。ご相談中の方、ど新車を除く。

ご理解とご協力をお願い致します。
随時、施工の相談はお受付いたしますー

この記事を読んで!ヒヤッとした方安心してください。

何らかのタイミングで、私に相談しているはずです。笑

只今、施工中のゴルフ7GTIさん。

40E4BB42-0631-4C4F-90BD-1D1E6D884C44

長期預かりの作業も、ようやく中盤です。

9ECE8D5C-B6E8-48F5-AF1D-5C6084704AC8

出来る限りのことはやってます。笑

仕上りまで今しばらくお待ち下さいませ。

craftech 横山

今日の一言
温泉いきたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA