鳥栖市・宮崎市

車の配色に飽きたらラッピング♪【車のイメージチェンジ】

こんばんは、craftech.カレンです。

宮崎へ戻り通常運行へと思っていましたが
いろんなご相談があり
急遽ラッピング屋さんと化しました!!

(ラッピング部位にコーティングも行なっています)

では!いきますよー!!
一気に3台ご紹介します!!

【トヨタ ルミオン】さん

ライン貼り替えでご来店♪

オーナーさんは、
『私のクルマだというシンボルマークが欲しい!』

…と話されていましたので
他の方と被らない
オリジナルラインの施工をいたしました!

IMG_0376

1519816415213

༝༚┈❁┈༚༝ ༝༚┈❁┈༚༝ ༝༚┈❁┈༚༝ ༝༚┈❁┈༚༝

【MINI minicooper】さん

この子は限定車で、
ルーフは白しかないそうです。

しかしオーナーさんとしては

『ルーフは黒がいい!
でも塗装すると査定が落ちる!
でも色を変えたい!』

とのことで…。

…まさしく!!
ラッピングが全てを解決してくれるやつですね!

いざとなったら剥がせるので
塗装と違い、元に戻せます♪✨

こう聞くとメリットだらけですが、
もちろん注意しなければいけない点や
了承頂きたい点があるので
craftech.横山の話はしっかり聞いてくださいね👍

1519906680579

IMG_7493

IMG_7494

IMG_7504

IMG_7524

IMG_7512

༝༚┈❁┈༚༝ ༝༚┈❁┈༚༝ ༝༚┈❁┈༚༝ ༝༚┈❁┈༚༝

【MINI minicoopersd】さん

こちらも同じくルーフの色替え!
純正では絶対にない配色を楽しむことができます♪

カラーはご指名でホットチョコ 。

589B00CA-6985-46B4-90E0-4BB9463129B4

05D9C8ED-67DB-47E9-823D-6E7327ED71BA

466BFF4F-F0C7-4046-ABBB-48F756DC94EF

EABB65EF-DAAF-4821-B5DC-F6F82AD49BBA

07042E65-AED5-4F89-8CD6-CB3488431D83

1FE74000-AF29-47A4-A97F-368350A3E605

4706FBC5-DFE5-484B-BA47-B51E63D039A3

AC1CBEBF-6972-4AD5-94D8-21BCD33D666D

23AC526F-5350-4109-AC3E-3D92985CF8EF

ペラッとした1枚フィルムを
まぁるい車体にシワなく貼り付けていくのは
職人技です。

みなさん…疑問に思いませんか?

ボールに紙を貼ろうとして被せたら
紙にシワができますよね。

フィルムのシワも同じ形で現れますし、
さらには 粘着 もあるので
いろんな所に引っ付きたがります💦

その寄ったシワはどうやって逃すの❓
閉じ込めてしまった空気はどう逃すの❓
1人でどうやって引っ張るの❓
え、被せて貼ってるけど端っこどうやって処理してるの❓

(´ω`)b

これがまた横山は手際よく
1人でこなしていけちゃうんですよね。

『基本、一人作業なんで…』と横山!
一人作業のベストな方法とチームや複数人数でする作業は、
ちょっと要領が違うらしいです!

普通は2人以上必要な作業です。
案外、力も必要な作業です。

ルーフになると腕のリーチや体幹も必要。

横山はラッピング施工後によく腰が痛いと呟きます。

…でしょうね(′д‵)!

今月はラッピング連発でした♪
みなさん、もっともっと
オシャレを楽しまれてください(๑°꒳°๑)

※横山は予想のつかない行動をする事が多いので、
必ず、必ず!施工日は前もってご相談ください。(切実)
よろしくお願いいたします。

カーディテイリングショップ
craftech.代表 横山祐樹

宮崎県宮崎市
TEL:090-9723-4648
✉:y.yokoyama6400@gmail.com 
←こちらのメールアドレスにご連絡よろしくお願いします。

車の配色に飽きたらラッピング♪【車のイメージチェンジ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA