鳥栖市・宮崎市

出張編:フェラーリ599さん

こんにちわ!craftech.カレンです。
オートサロンに出展するお車の施工が終わり、
一息ついたところで過去出張編をご紹介します♪
出張編はたくさん記事ネタが待機中なんですよね…

今回はFerrari 599さん♪

神奈川県にあるペイントプロテクションフィルムなら
お任せあれなP-Fac総本山へ!
ヘルプでお邪魔しましたょ笑

とっても可愛らしいお顔ですよね599( ◟̑◞̑ )

P- Facのドンの顔出しは許可とってないので、
近々ご期待ください!

IMG_4495

施工内容:XPEL PAINT PROTECTION FILM
施工場所: ヘッドライト、バンパー

この子のヘッドライトは
真ん中にエッジが立っているので
見た目以上に難しい形状です。
(中央部分が霧島連山の山頂のように
角度がついています。笑)

ただ貼るのではなく、
角度的に剥がれやすい部分等、
後々の事を配慮しながら
ホコリなどの異物も入れないように
綺麗に貼り込んでいきます。

コツがないと施工ができないパターンですね。

プロテクションインストーラー横山は、
なんなくクリア。

自慢じゃないけど自慢です(◟̆◞̆*)
ですがまだまだ研究中です( ◟̆◞̆ )

施行中と施工後写真↓
ハンドカットで縁処理していきますよー。

IMG_4497

IMG_4500

そしてバンパー。

IMG_4507

こちらも形状上 難易度高めな施工ですので
フィルムにストレスを与えないように貼り込みます。

craftech.横山に言わせると

「フィルムと会話しながら貼るんだよ( ◟̄◞̄ )」

…だそうです。
もうね、何者かと。 笑

こちら【施工部位】と【未施工部位】の比較画像です。
1514180172939

磨きなしでそのままプロテクションフィルムを貼っているのですが
ボディの小傷が 目立たなくなっています。

ちなみに左側施工部分の光の反射が
シボシボしていますがご安心ください。

これは施工直後なので水分が残っている状態です。

時間が経過し、
水分が抜けると更に透明感が増しますよ♪

今回はフィルムのフチを攻めずに施工していますが
ご希望の方はご相談ください。

どこか境目なのか分からないほど
攻めて貼る事も可能です♪

END(Ü)ノ”

IMG_4494

カーディテイリングショップ
craftech.代表 横山祐樹

宮崎県宮崎市
TEL:090-9723-4648
✉:y.yokoyama6400@gmail.com
↑
こちらのメールアドレスにご連絡よろしくお願いします。

記事:出張編:フェラーリ599さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA