鳥栖市・宮崎市

センターライン:roadsterさん

こんにちは!craftech.カレンです。

只今私は書く書く詐欺にあっています。
『この件は自分で書きたい!』
『これも書きたい』
いつ書くのかなーと眺めてましたが…
横山さん、相当時間経ってますよ₍₍ ◟( ‾᷅д̈ ‾᷄ )

ユンケ◯を大量にまとめ買いしてる時点で
書く元気ないでしょう?笑

ということで◡̈⋆*

今回は駆け込みでガレージに来られました。
センターラインの貼り替えご相談です。

MATSUDA roadster 様

以前施工をさせて頂いた車両で(‥4〜5年前だと)、
フィルムの劣化が進んでおりました。
69112AE3-3DF6-4787-8DF8-734AE8C5E486

保管環境は、カーポート保管!
しかし、フロントバンパーの先端部位のみ日差しがあたる環境です。
その結果、フロントバンパー部位に貼ったフィルムのみが見事に劣化してしまいました。

元々、オーナー様には施工前の打ち合わせで、
フィルムの劣化についてご理解頂いておりました。

全体を貼り変えるのが理想ではありますが、
ガレージへ遊びに来られた流れでの施工になったのでフロントバンパー先端のみ施工。

1番、劣化が酷い部位ですね!

たまたま色味が同じラッピングフィルムがあったので
本当にラッキーパターンでした!

小さなパーツですので
通常はそんなに時間もかからない施工なのですが、
今貼ってあるセンターラインの劣化が進んでいたので剥がすことに時間がかかる、かかる。

FD59E404-EC05-4C46-BFED-0055E4919670

ちょっと特殊なリペイント車両でしたので、
クリア剥離発生!(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

こちらの件も、オーナー様には
「特殊なリペイント車両ですので、
剥離作業の際クリア剥離がおこる可能性がありますよ」と伝えてありました。

見事に的中‼︎オーナー様も、
ォオ!言ってた通りになりましたね!と言われました。

あぁ、いつかのミニクーパーの貼り替え作業を思い出す…笑

0517311E-63E9-4395-BDE0-F75AE67DB118

AFF6F76C-2EAA-4BC9-80DB-B5A0D7C160E5

7D92FA51-0CDA-4BE1-A07E-D73231437725

時間は少々かかりましたが、
無事に貼り替え完了いたしました。

施工頂きありがとうございました。
次回、全体貼り替えお待ちしております^ – ^

宮崎ではcraftech.横山のように
ササッとラッピング施工に入れるお店はとても少ないと思います。
私たちですら存じ上げません。

横山の気さく感が現れてるのかなぁと。

もちろん!中断できない施工もあるので
ちょっとした合間があっても
他施工の時間に当てられない事もあります。

基本的に資材も
ある理由から在庫しておりません。

事前にご連絡・ご相談をお願いします♪

END♪

カーディテイリングショップ
craftech.代表 横山祐樹

宮崎県宮崎市
TEL:090-9723-4648
✉:y.yokoyama6400@gmail.com
↑
こちらのメールアドレスにご連絡よろしくお願いします。

記事:センターライン:roadsterさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA