鳥栖市・宮崎市

2019年 営業開始

 


 

こんにちは!craftech.カオリです。

1月下旬になりようやく初商いを迎えました!

 

今年も東京オートサロンに参加し、たくさんの方々と繋がれたそうで、やる気満々で帰ってきた横山です。

更なる希望に満ち溢れたcraftech.を今年もよろしくお願いいたします。

 

1月上旬は、宮崎のガレージをより良い物にすべく、改装を行っておりました。

まだ完成はしておりませんが、作業ができるまでになっています〜♪

 

↓craftech.ガレージ改装前↓

↓craftech.ガレージ改装後↓

もう少し改装入りますので完成をお楽しみに😃

 

ガレージ内の電装類も更に増え、断熱材もしっかり入り、中2階ができました✨

…横山がシュラフ(寝袋)を持ち込まないか心配です。(笑)

 

ガレージ初商いとして施工を迎えたのは

Audi A8 さん です✨✨

 

以前、Audi福岡中央さんでA8の内装やディスプレイの説明をして頂きましたが、ハイテク過ぎて目から鱗でした。

 

ナビの文字検索が手書きで行えたり、駐車時の車の位置を3D映像で くるくる確認ができたり、あれやこれや…。

 

気になる方はディーラーさんへGO‼︎です😄👍

 

数年前は車にSIMカードが搭載されていることにすら驚いていたのに…。車の進化って早いなぁと感じました。

 

A8さんは

・ペイントプロテクションフィルム(フロントフル)

・コーティング

・各パーツのラッピング

以上を当店で行います。

仕上がりは2月上旬でしょうか。

 

完成後のブログをお待ちください😄♪

 

END〜♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA