鳥栖市・宮崎市

PORSCHEのデカールステッカー

こんばんわ!craftech.カレンです。

秋ですねぇ。
きっと紅葉が綺麗なんだろうなと思いながらも
外出できなくてモヤモヤ中でございます。
皆さんは秋を満喫されてますか?
紅葉をバックに愛車の写真を撮りに外出…羨ましいです!

craftech.横山は徐々に体調を戻し始めております♪
横山さん!お仕事が待ってますよー!!!!笑

さて、今回のご紹介は
真っ赤なポルシェ〜♪ です!!
PORSCHE CarreraSさん♪
1509979374635

1509979463156

50FFCF0D-18DC-40FB-8234-0920DEC51C75

いやぁ、いつ見ても綺麗!
シャッター付き車庫にて大事に大事にされている子です。
メンテナンスでcraftech.へ入庫する度、
状態が良すぎて惚れ惚れします。
これこそ箱入り娘っ♪

C65F8F32-83BC-4F69-BECA-B8607DB116F2

強いて言うならば…
普通のタオルで拭いた痕跡がありました。
普通のタオルでガシガシ拭いたら顔が痛いです!笑
バレてますよオーナーさん!
やめてくださーい!笑

今回は【オリジナルデカールステッカー】です♪

・やり過ぎない感じでオリジナリティが欲しい
・さりげなく、何気なく、何かしたい。何か。何か…?

ということでデカールを作成いたしました。

48F5AC4E-1A2F-43CD-B57F-613875E6E424

文字だけで現すものいいですが、
色分けでシンプルにオリジナリティを出すのもオシャレですね♪

393A50E9-E117-4FB1-A38D-B6A2C393B0FE

↑こちらもー♪

FFF88E1D-2E36-41FB-878B-7D114168F795

craftech.は施工内容が決まっていなくても
お話の中で何かしらの形で力になります♪

今回はデカールでしたが、
オーナーさんのイメージされている雰囲気の中から
カスタムへ導く事もありますし
カスタムせずに車の雰囲気を変えていく提案も可能です。

モヤモヤしてる方、
craftech.横山にぶつけてみて下さい♪

…こんなことしてるから
何屋さんか分からなくなる事があるんですけどね。
横山も楽しんでやっているのでいいのです♪

END♪

◾︎カーディテイリングショップ
craftech.代表 横山祐樹

宮崎県宮崎市
TEL:090-9723-4648
✉:y.yokoyama6400@gmail.com
↑こちらのメールアドレスにご連絡よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA