鳥栖市・宮崎市

レクサスとMERCEDES プロテクションフィルム

こんにちは

少しずつブログを書こうと努力している

クラフテック 横山ですꉂ笑꒱

 

最近、急に冷え込んできて冬らしくなってきましたね。

皆さん、体調崩されたりしていませんか?

はい。

私自身、この時期になると仕事の影響か…ただただ季節の変わり目に弱いのか…

体調の良い時と良くない時の差がありすぎて辛いです。

 

仕事面での影響は、

フィルムを施工するには、ちょっと嫌な時期でもありますね〜

気温が低いのでフィルムがバキバキ♪な感じで硬くなって貼りにくいですね。

水も使うので寒い!!!!!! (꒦ິ⌑꒦ີ)

フィルムを施行するには気温や室温が大切なんです!!

まぁ〜出張先は寒いことが多いですし、冬は冬ならではの施工の仕方があるので慣れてはいます。^ – ^

 

県外出張の為、もうすぐ出発しないといけないので、さらさらぁ〜と簡潔に書いていきます。

(只今、AM4:30)ꉂ笑꒱

 


レクサス LS460l

デカイ!長い!綺麗なおクルマが遊びに??

いやいや、ペイントプロテクションフィルム(PPF)のポイントメンテナンスでご来店頂きましたよ。

・PPFフィルム施工の際、出来るだけ貼り込む為にエッジのギリギリまで…むしろギリギリを越している貼り方をしていました。(^ ^)

「 貼り込む=フィルムが浮く可能性 」

というリスクがつきまとってきます。

(塗装表面の状態や巻き込み部位のエッジ幅…その他色々な要因が関係してきます)

 

じゃ〜なぜ浮くリスクあるのに貼り込むの?と聞かれたら、

貼ってあることがほんとに分からないくらい綺麗ですし、ギリギリまで保護したい気持ちもあるので♪

それにフィルムの境目に汚れが溜まってきても目立ちにくいので♪

、、、その他の理由もありますが基本的には、こんな感じです(•ㅂ•)

勿論、施工前にオーナー樣にご理解、ご了承頂いております。

普通の貼り方もしますので、ご安心を!笑

納車の際にも

「ここ!浮く可能性があるので、みといてください。ここからここくらいまで。浮く(めくれる・立ち上がる)といっても0.5〜1㎜いかないくらいですが(•ㅂ•)浮いたらカットしましょう♪」とお伝えしておりました。

 

施工データや豊富な経験を生かして色々なお話やアフターフォローをいたしますので、

オーナー樣には安心して、お任せ頂いております。

 

以前、当店でフロントフェイスプロテクションフィルムを施工した車両になります。

うん♪ 綺麗です!

ヘッドライトの黄ばみも全く無いですし!

ほんと綺麗!

また何かありましたら、なくてもお話しに来てくださいね♪

次は、どこ貼りますか?ꉂ笑꒱


 

お次は、

Mercedes – c-class coupé

ヘッドライトにプロテクションフィルム(PPF)を施工いたしました。

通常は無色透明のフィルムを使用するのですが、今回は少し上品な雰囲気に変化を与えようと思いライトスモークフィルムをインストール♪

 

目元が引き締まり、精悍な顔付きにバージョンアップ!!

写真をみてもらった方が早いので〜

拡大版

↓施工前

↓施工後

ほんのり紫色よりのスモークなので、かなりカッコいいです。

施工頂きありがとうございました。

こちらの車両は、

宮崎県 ハイパフォーマンス・カーディテール屋さんで有名なファインファクトリーさんの箱入り娘な‥違う‥箱に入ってない娘なデモカーさんでございました。笑

展示してあります〜

社長!乗ってあげてくださぃ!笑


最後は、出張お見積りに伺いました。

Audi TTRS plus

この車両は、いったい何をすることになるのかな?

お楽しみに〜

end.

 

 

出張の為、本日11/24より3〜4日間ほど宮崎にいません。

メール、Telは、基本的にOKです。

お気軽にご連絡くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA