鳥栖市・宮崎市

ブログ村 ランキング 参加してみました。


こんにちは!craftech.カオリです。

実はこの度、ブログ村ランキング参加してみました!

バナークリックでポイントが入る=ブログランキングに反映されるという仕組みだそうです。

(1日1人1クリックで10ポイントだとか)

 

「せっかくホームページを立ち上げたのだから」というお言葉を頂いたので、昨日の今日で早速PCポチポチ。

 

手探りで登録していたら、ブログ名に「クラフテック」を入力していないというミスをしましたがΣ(′д‵)!!!

明日には更新が正常にされるようです😅(見つけにくくてすみません)

ブログ村内にある検索エンジンでは【craftech】を入力するとすぐ出てきます✨

 

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ にほんブログ村 車ブログ カーライフへ にほんブログ村 車ブログへ

 

カテゴリーは
【車 洗車・コーティング】
【車 カーライフ】
【車 輸入車・外車】
この3つになっていますが、これでいいのかな。(ぉ−ぃ)

 

ホームページにもバナーを貼っていますので、是非皆様もポチポチ応援🖱✨をお願い致します。

✨HPのバナーの場所✨
パソコン表示→右下部分
スマホ表示→一番下

 

ネット界に羽ばたこうとしてるcraftech.をよろしくお願いします♪

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村

 


ネット上のお知らせだけでは物足りないので…。

 

現在施工中の写真を1枚だけUPします!

皆様、この子が誰だかお分かりでしょうか??

ペイントプロテクションフィルムという鎧を着込んでる最中です✨✨

 

施工完了後にしっかりブログ掲載させて頂きますね♪

 

END♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA