鳥栖市・宮崎市

TTRSラッピング施工Re

こんばんは。craftech.カオリです。
Instagramをされていない&見れない方の為に、コチラに「craftech. Instagram」の記事を反映させたいと思います。



Audi福岡中央さんにて。

TTRSフロントリップラッピング(グロスカーボン)施工Re。

前回施工したのですが少しフィルムが浮いてしまいましたので、貼り直しました。

浮きは少しでしたが気に入らなかったので、全剥ぎリセット後に貼り方をかえて再施工。

いやらしいくらいに奥に奥に深いのです。笑

次次〜

#craftechJapan #audi #ttrs #audi福岡中央 #audittrs #wrapping

#アフターフォローもしっかりします #作業に来たのにコーヒー頂きました #ホント嬉しいです #神対応



END

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA