鳥栖市・宮崎市

S660 2台紹介 ドアシル ヘッドライトPPF


こんにちは!

春ですね!みなさんお花見は楽しめましたか?今年も綺麗でしたね♪

 

普段季節感のない生活を送っている横山ですが、今年は私達もこっそり桜を見に行ってきました。

代表横山は「桜ってピンクじゃないんだ 。」と謎の発言をしながら、ちょっとガッカリしていました。(でもめっちゃ写真は撮ってましたよ。笑)

 

さて今回も溜まっているご紹介できていない子達の紹介です!!

S660✨✨  2台あります!!

プロテクションフィルム(PPF)と、

ヘッドライトプロテクションフィルムです!!

 


 

まず1台目は

ドアシルへのプロテクションフィルム!

 

 

乗り降りの際に蹴ってしまったり、足で擦ってしまうのが嫌だということで、プロテクションフィルム施工をいたしました。

 

 

↑こんな感じ😃✨

…とは言え、ぱっと見、見えないのが当店のプロテクションフィルム。

写真映えはしません😅

 

外で見るとこんな感じ!

 

 

よーく、よぉぉぉーーーく見ると境界線がございます。あえてこのラインでのカット!というご依頼です😃

もう乗り降りに気を使わなくて済みますね♪✨

 


 

2台目 S660! なんとこちらもカラーが同じ💁‍♀️

ヘッドライトプロテクションです😃✨

 

 

画像が荒くてすみません💦

 

 

最近は薄めのスモークPPFが大人気ですが、クリアなPPFも安定の人気でございます。

 

・紫外線ダメージで黄ばんでしまう前に!

・飛び石や虫で傷んでしまう前に!

と、オーナー様からのご依頼でした。

 

ヘッドライトの劣化防止に凄くオススメなメニューです👍✨

 

写真では分かりづらいかもしれませんが、こんな角ばったヘッドライトも一枚貼りです。

 

ただ単にフィルムをベシッ!と貼るだけではなく、【綺麗に貼る!】【状態を長く維持していけるように貼る!】等、常に色々考えながら施工しております。

 

 

↑並べてみました😃

うるつや感も出ています✨

…写真撮影に腕がなくて申し訳ないです🙇‍♀️

 

(*Ü*)

 

ぁっ、まだ自分の車が施工例でブログに載ってないなーとか、この写真使っていいですよ!!というオーナー様いらっしゃいましたら、是非イケてる写真をご提供ください😆‼️←

私がとても喜びます✨(笑)

 

今日はここまで!

END〜♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA