鳥栖市・宮崎市

ザビートル ルーフ ラッピング ブラックアウト


 

こんにちは!craftech.カオリです。

今回はVW The beetle .

年末に施工を行いました。

フォルクスワーゲン宮崎さんからのご依頼でラッピングフィルムです‼️

 

施工内容は、

・ルーフをブラック(グロス)アウト

 

コンセプトは、

サンルーフ装着車の雰囲気を演出したい!でした。

 

 

では施工中の写真からいきましょう!

 

 

のり面は粘着により、あちこちに引っ付きます💧ルーフは特にコツが必要なので、反対側の持ち手を欲しがります。

…というより、本来一人でやる作業ではないですね(笑)

 

  

 

ラッピングに興味のある方は、早いうちにに行うのをオススメします。

お車が新しいうちに行うラッピングは、経年車に行うラッピングよりもリスク(塗装剥がれ、浮き、ゴミカミ、他)が低いのです。

 

ただ…。納車後は純正のままを楽しみたいという気持ちもありますよね😃

私も最初はある程度ノーマルを楽しむタイプです。(代表横山が黙ってませんが😑)笑

 

 

ということで、こんな感じに完成‼️

左:前方から / 右:後方から

 

 

ラッピングなのに、どちらかというとキワ処理は攻めるタイプです😃(ラッピング屋さんには少ない施工方法)

 

納車時には、「おぉ!すご!」と言って頂けました😃反応ありがとうございます😊嬉しくなります✨

 

一部だけでもカラーが変わると、雰囲気が思い切り変わります。気分転換に、独特の雰囲気を出すために、いかがでしょうか😁

 

しかし、ザビートル可愛いなぁ😊✨

END〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA