宮崎県宮崎市

MAZDA デミオ リフレッシュ施工とカーボンラッピング

 


こんにちわ。craftech.カオリです。

今回はコーティング後のリフレッシュ(メンテナンス)にて入庫!

そして、カーボンラッピングとテールランプのスモークPPFです。

 

まず、ボディに関してはとても綺麗な状態が保たれていました!

ご自宅でのセルフメンテナンスありがとうございます。

賞を送りたいくらいだ!!と横山も感動しておりました。( ◡̎ )

 

ラッピングに関してはフロントリップ、フロントグリル周り(シグネチャーウィング)、Aピラー(樹脂部位)、センターピラー、リアクウォーター(樹脂部位)へインストール!

フロント周りへアクセントを入れることでグッとスポーティー感が増しました✨

  

 

少し斜めからのアングルがよりカッコ良いです✨


〜 横山のこだわり 〜

今回はただ単ににカーボンフィルムを普通に1枚で貼るのではなく、パーツ形状にあわせてワザとセパレート施工(分割貼り)をしています。あえてチグハグに貼り合わせることで単調な見え方ににならないように気を付けました。

貼りつけ面積が小さく細いので、こういう貼り方が逆に目を引いて良いと思います。


 

細かい所にも👍

 

写真では見えづらいかもしれませんが

こちらテールランプのプロテクション施工!

スモークですね。

後ろ姿からちょいワルな雰囲気が出ます♪

 

 

センターピラーのカーボンラッピングは横顔に大きく変化をもたらしてくれます!!

 

 

リフレッシュ施工でボディケアを行いましたが、今回の様に更なる上を!とステップアップされるお客様が増えております✨

楽しんで頂ける事をとても嬉しく思います。

 

「あれ、やりたいな」が出てきたら

是非ご相談ください😁✨

 

ご依頼、ご相談ありがとうございました!

またお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA